初めまして🙇‍♀️

ブログを始めたばかりの、ゆずです!

今年の新たな挑戦!ブログを開設しました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

学生時代、そして社会人になってからも勉強を続けている簿記について、アウトプットを兼ねてブログ記事を更新していこうと思います!

資格勉強中に私がぶつかった壁にも触れながら、同じ内容で行き詰まってる人のちょっとした助けになればいいな、と思ってます(*´˘`*)

資格勉強中、レベルアップの為、様々な理由で勉強されている皆さんの背中をそっと押せるように🙏🏻

ブログも初心者なので、拙い文書で分かりにくい所もあるかと思いますが、日々勉強の精神で頑張ります!(ง •̀_•́)งどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました